こんなとこにカフェあったの?

な場所にカフェみつけまして。

Arbor Coffee

11:30に客2名。

穴場!

以下、私の写真。

coffee以外の情報(テラス)いれようと

考えたのだけど



以下、夫氏の写真。







ライティングとやらを

大事にした夫氏の写真のがいいなー。

ライティングかー。

みずみずしさ、とも言ってた。

写真むずいなー。


ホットサンドもカフェラテも美味!

お店も店員さんも居心地&雰囲気よくて◎


暫くしたらモデルさんのような外国人カポーが。

続けてワンサくん連れた人が其々2名。

撮影会始まる。



ワンサくん大人しくてかわえー。

撮られ慣れてる感じ。

その後異国グループ8人くらいがご来店。

異国の雑誌とかに載ってるんかな?

スタンプカードもあって

必ず来訪する店に決定。


本日はご近所さんらと花見。

桜、咲き初めましたね。

その後、クレカだけ入れた小さい財布を

ポケット入れてチャリで鍼灸へ。

帰宅直前、財布がないことに気づく。

ポケットから落ちたんやー、、

2回来た道往復したけど見つからず。

すぐにカード無効手続き。

「本当にいいんですね(ファイナルアンサー)」

言われて「ハイ」と。

ポイント欲しさにビューカード使っているのだけど

物理カードに入っている2万程(記憶なし)は

窓口に取りに行かねばならんらしい。

自業自得なのでいたしかたなし。


まだ友人らと飲んでた夫氏にその旨電話したら

近所の交番に先に行ってくれて

私も合流。

住所やら最後に見かけた時間やら記載して

お巡りさんが奥からなんか持ってきて

「これですか?」って。

それそれそれー!

すぐに見つかりました。

拾ってくれた50代女性の方に感謝。

時間きくと、落としてすぐ拾ってくれたみたい。

「今26時間勤務中。この地域の人、落とし物

すぐに届けてくれるから2時間の休憩中に

3つも届いてるんだよ。。」

って言ってた。

お休みのところすみません。。


あきらめて撮ってたこの情報は

使わずにすみました。




新カードの紐付けめんどいー

けど自業自得。

パンツのポケットに何か入れた

チャリ漕ぎ禁止と肝に銘じました。