最近、年度末の契約更新業務に加えて

○○省が相変わらずな

突然の法改正通知して

でも守りにはいる組織のため

経過措置の通知もおって出してきた

にもかかわらず

北関東のとある自治体が

「俺の言うことをきけないのか!!」

的な一方的な威圧と

その理由が陳腐すぎて酷い

というやりとりで疲弊している私をみかねて

上野ではなく私が行きたいカフェに

付き合ってくれた夫氏。








祝日の昼時、1時間待ちでした。

オサレな空間@ディゾン





しょっぱいのも甘いのも

全部美味しかった!


そして

上手なのか下手なのかわからんコレ




私に合うものを描いてくれたのだよね。

味のある猫さん。

あはは、って笑えて

よい時間を過ごせました。