今日から春闘のため定時上がりです。

いつもより1日長い4日間の予定。

仕事後倒しの刑。。

5%上げてもらうため、じっくり待とう。


うちの会社は、社員の家族に

「お父さん、お母さん(もしくは兄弟・子供)は

こんなお仕事していて

こんなところへ招待してくれるよ」の行事が多い。

参加したい人だけ参加。

で、1年ぶりのルミネtheよしもと。


5日貸し切るうち、3/9を選択したけど

これが大当たり!



ミルクボーイから始まり、フットボールアワー

次長課長、ダイアン、今年度M1優勝した

令和ロマン。

存じ上げないガクテンソク、天才ピアニストも

面白かったー。

夫氏が楽しんでくれたのが何より。


なだ万or叙々苑弁当配られて

みんなモグモグ食べてたから

それツッコむ芸人さんの多いこと。

臨機応変。何でも笑いに変えるのすごいな。


笑う、という行為は本当に人を元気にしますな。

大事大事。


日曜昼は一人ブランチ@アンプラン



地味な場所にあるから

わりとすんなり入れるカフェ。

パンカリカリで美味しかったー♡

イヤホンを充電器の上置いてきてしまい

やれること減ったけど

それにより行き交う人など

ぼーっと眺めながら頭休められたから

よしとしよう。

ステキカフェをもっと積極的に

堪能しよう!

と思った昼下がりの日曜でした。