甥っ子一号は大学に合格

甥っ子二号は私立高校に合格。

甥っ子二号の公立高校試験がまだ残っているけど

高校生になることは決まりました。

おめでとう!よく頑張りました!

 

で、私の受験。。

先週日曜、ビジネスキャリア検定経営戦略2級を受験。

業務繁忙で毎日〇時間とか勉強していないけど

気持ちに余裕なくクタクタ。

6割正解で合格。合格率46%。

受かるか落ちるかギリギリな感触。

日曜夜は町内の新年会に参加したので

今週3連休がやっとゆっくりできる休日。

はー、しんどかった。

 

祝日な昨日、近所の立ち食い蕎麦屋が休みで

シュンとして、尚且つ

風邪というよりは花粉にやられて栄養とりたい

と言う夫氏を誘って「山せみ」へ。

 

 

コロナ前に、お蕎麦味おちた?って感じがしたけど

コロナ後、急にカツ揚げ始めて、そのカツがやらかくて美味しくて。

久々(といっても毎年行っている)行ってみたけど美味でした。

夫氏は温かいお蕎麦食べてました。

 

そのまま神楽坂ブラブラ。

こんなお店あったっけ?なアウトレット&セレクト店

valuvariさんに入って、服2着購入。

昨年10月開店らしく。

何度も前通ってるけど気づかなかったー。

たくさん作りすぎたりな服を安価で売っているそう。

 

右の服、右腕は全部黒でアシンメトリー。

 

 

左の服を見て夫氏が「同じようなワンピース持ってるよね?」って。

 

コレですかね。。

 

 

夫氏によく「いっつも同じような黒い服買ってるよね」

って言ってるけど、私も同じやん。。