火曜は駅で両親とモーニング後
一旦帰宅してから三浦へ。
ふるさと納税でいただいたチケットで
マホロバマインズ。



古いけど部屋が広くて

開放感溢れます。

夏休み中だからか、差額とられて

1人1万計2万円。

案外かかるのですねー。


翌日は夫氏実家の横須賀へ。

数時間くっちゃべってバイバイ。

義母が虫垂炎で弱っているため

アマルフィの予約はキャンセル。

元気になったら行きましょ。


久々のどぶ板通りへ。





外人さんも日本に出ておりました。

日常が戻ってきましたね。

初めて入る立ち飲み屋。



私もこういう店やる!

て思うおばーちゃまのお店。


横須賀で激うまというカレーうどん屋。

さぬき。



日本語できない外人さんが来ておりました。

ガイドブックに載ってるんかな?

美味しかったけど食べすぎたー。

帰ってコテっと寝ました。