しばらく前だけど

伊藤園さんから株主優待が届いた♪



少しずついただいております。

伊藤園の株がダダ下がりで

「今お買い得ですよー」と

ココに書くつもりだったけど

あがってきちゃった。

私にとっては喜ばしいこと。


さて今日は出社しております。

会社のトイレ4つのうち

1つの個室にだけ靴脱いで

ストッキングなど履き替えられる

パタンてやつがあります。



そうそう電線なんてしないし

ストッキング履いていない人も多いし

あんま需要なさそうと思っていたけど

ストッキング前後ろ逆に履いてることに

気づきました。。

ちょっと違和感あったんだよね。

パタン、てやつ

あったら喜ぶ人いるかな

と想像してつけてくれた人に感謝。