昨日は友達から頼まれて

夫氏のお金のお勉強会💰

激安のレンタルルームを夫氏が予約しまして。

めちゃ年代ものの縦型のエアコンが。

コロナ製でした。

階段横に手すりも柵もなく

超危険。

私が予約すりゃよかったー。

友人が自分で株買えるくらいになったから

よい会でした。

前回、色々いただいて申し訳なかったから

夏の日本酒1本買って皆で割って

とお願いしていたら、日本酒のほか

やっぱり色々いただいてしまう。



ありがたいねぇ。

お金にお金をうんでもらって

儲けたお金で旅行行こう!

と伝えました。


さて、夏祭り1週間前。

LINEで夏祭りって打つと

花火があがるので何回もやっちゃう🎆


ピカピカ光るもんが届きました。



時間内に来てくれたのに

商品なくなっちゃっていじけたり

泣いたりしちゃう子様に

ピカピカ光る指輪を、と夫氏。


こんな帽子まで。





文字変えられるから来年も使えるけど

ジャブジャブ洗えんなー。

ノンスメルのスプレーしとこ。


充電中はこんな表示。



なんか可愛い♡