5月、もう最後だからでかいのきたー



と思っていたけど最後じゃなかった。



今日、新生キンプリ届きました。

2人ともドラマでてたので

ドラマの裏のこととかも

盛りだくさんでした。

頑張れー

おばちゃん応援しとるで。


そんな本日

維持(SE)の後輩たちが

下のフロアからやって来まして。

「今週から配属されましたUです」

と新人さんが挨拶してくれました。


「Mチャンだよね。メールみたみた!

よろしくね♡」

と齢50でも熱量高いままのオバチャンに対し

Mチャン、落ち着いてたなー。

嫌われないようにせんとなのに

自分を隠せない私。


私を慕ってくれているMチャン上司は

「私達がミスった時に謝ってくれる

営業さんだから仲良くしといて!」

って言ってた。

ハイハイ、うまいこと謝りますよー。

日頃、お客様から頼られるなど

関係構築できているので

任せなさい。


数年前は「Wow!20コ下?!」

て驚いていたけど

もはや30近い歳の差なのね。

いつになったら落ち着くんだろ、私。。