久しぶりにアカアマコーヒーへ。








相変わらずオサレで美味でした。

水出しコーヒーの

深煎りと浅煎りをチョイス。

深煎りのが深く

浅煎りのが酸味を感じました。

一眼レフでパシャパシャ撮ってた

若いお客さんは

店の人とカメラ談義に

花を咲かせていました。

店の人もカメラ(写真)すきなのねー。


今朝は関口フランスパンへ。

ハムカツサンドとハムチーズベーグル。



と、モーニングのあんバター。



ハムカツサンドは「復活しました」

て書いてあって初めていただいたけど

復活させて欲しい!って味でした。

ほんのりカレー味の

太いソーセージのパンも

復活してもらいたいなー。


我が家の大葉復活!



昨日、お昼のパスタに散らしたけど

めちゃ美味しかった♪

土が乾いたら水あげないかんみたい。

朝と夕、ちゃんと水やりしました。

大事に育てないと。