昨日はボーナス支給日でした。

昨年より10万増えてオヒョな額だったけど

30%控除されるので手取りは7万増。

なけなしの国民の義務

納得いく使い方をしてもらえるといいな。


昔担当していたお客様に

新サービスの提案してほしい言われて

行ってきました@中目黒


池袋から副都心線乗ろうとしたら

本日急行は全部やめにしました言われて

焦ったーー。

JRに切り替えて、恵比寿経由で

無事中目黒到着。

恵比寿、30代の頃よく行ってたけど

とんとご無沙汰。

キラキラした街行かなくなったなー。

もったりした神楽坂のほうが

居心地が良いかもです。


中目黒の写真が決まらない。





こういう洒落た店撮ればいいのか。



営業はまずまず。

来年導入してくれるかも。

皆も売りに行けばいいのに

行かないと経験つめないのに

なんで行かないんだ?

今回みたいに私に説明させてもいい

と言っているのに。

売れなくても仕事楽しいのか?

どこから給料でてるとか考えないのか?

謎。