ジーテクトの株がぐんって上がったので

利確した本日。

ソフトバンクは早く手放しすぎたなー。


夫氏は毎週スパやら銭湯やら

サウナやらへ通っている。

温泉入ってそのまま寝られるならいいけど

洋服着て帰るのがイヤで

なかなか行かない私。

昨日は久しぶりにスパラクーアに

付き合ってあげた。


11時開店の25分前に並ぶ。

2列目。

それから10分で60名程並んでた。


朝一が正解!

どのお風呂もゆーったりつかれた。

一旦出る頃に人増えてきた感じ。


新しいコーナーがてきてた。







雰囲気、とってもよい。

クールダウンする部屋は

チームラボな感じだった。


ランチはよ志のやで。



ここのカレーうどんが美味しいのよ!

ってねー様方が言っていたけど

ほんと美味しかったー!

豆ご飯はイマイチ。


帰る前にもっかいお風呂入って

サウナとかもいってみた。

悪いもんと一緒に汗流れてる気がする。

サウナ、いいですね。


15時頃には芋洗い状態。

早目に行くのがよいとわかった

スパdayでした。