出社した月曜

マンション管理会社から電話が。


今日ポスト全とっかえするので

これからお知らせする番号控えて

今後はその番号で開けてください


とな。

今日?!

突然であるなんらかの理由があるのかなー。


帰宅してみたらびっくり。

宅配BOXできてたー♪

わーいわい♪

急になんなん、ていう不信感

一気に吹き飛びました。


昨年から自分で運用する

株を始めました。

昨年は夫氏の言うなりで

数十万プラスになり

今年は自分で色んなとこの株買って

5末時点で昨年の2/3くらいは

既にプラスになっています。


株主優待を心待ちにしているところです。



きた!

と思ったけど、議決権行使書などでした。。

もう手放したニッスイからは

3985円の配当金が。

株の利益以外にもいただけるのですね。

去年もソフトバンクから届いた気が。

(超初心者)


甥っ子姪っ子たちに

お小遣い奮発できるよう

楽しみながら投資します。


先月か先々月

やっとあがったー!利確だ!

もうこんなドキドキする株買わん!

思ってた楽天グループ株。

昨日「底値じゃね?」と

性懲りも無くまた買ってしまった。。