今日はいいこといっぱいあった

けどとりあえず昨日のこと。


25年来の気の置けない仲間と

@北千住@あさり堂







もっすご長蛇の列。

けど、仲間が予約してくれていたので

ファストパス並みの優越感。

が、有効期限は1時間であった。

お喋りなおばちゃんたち

ラスト15分は寡黙に頬張るよね。。


前回穴場だった2538カフェが満席で

次のカフェ探しも難航。

私の「椿屋珈琲は安くないから入れるのでは」

という思いつきで丸井の椿屋行ったら

ばっちり入れたー!

でかした私。



久々のソフトクリーム美味でした!

次はコーヒー。



私が抹茶フロート賞味した後

私以外はケーキを追加。



時間の経過とともに

こなれますからね。


しゃべくりたおした後には

鍼へ@東五軒町鍼灸整骨院


汗だくで入店したら

20分あおいでくださって。

その後しっかり1時間

揉みほぐし&鍼してもらいました。

初めて電気鍼とやらも。


2週間は腰の違和感なくすみます。

周りの人皆さんに感謝です。