昨日のランチは新規開拓@八起庵

私は親子丼単品

夫氏は鴨蕎麦セット。



卵高騰しているのに贅沢使い。

お出汁きいていて美味しかったー♪


蕎麦味ブランマンジェを買って帰ったのだけど

会計待ったからかたまごぼうろつけてくれた。



心遣いがありがたい。

右のシャボン玉は私の趣味。

よしや(スーパー)でみつけて

これだけ買って近くの公園で遊ぶ。



シャボン玉、すきなんだよねー。

一旦帰宅してからのスラムダンク!

日本橋でまだやってたー♪



安西先生の名言とか

タプタプとか パーンとか

左手はそえるだけ とかに

ある家族の物語が加わって

ぎゅっと詰め込まれた楽しい作品。

みっちースタミナに難ありだもんね

流川は負けず嫌いやったよな

とか懐かしくもあったわー。


スラダン読んだこともみたこともない

夫氏もすっごい楽しかったて。

よかったー。

夫氏が言うには、アニメーションでなく

CG使っているから、角度をすぐに変えられて

スピード感のある作品になっているそうな。

古い漫画だけど

今の時代だからできた映画ってことですね。


久しぶりの日本橋。



お買い物もできて

よい1日でした。