今週は口開けて寝たからか

咽頭炎患ったため

客先訪問の火曜だけ出社でした。


火曜のランチ。



職場は飲食店少なすぎて

道でお弁当売っていて

よく行くカレー屋さんの店。

今年50円値上げしたけど

お肉めちゃちっこくなっとる。

材料費高騰してんだね。

ダイエットになっていいわ。


木曜はモーニングによく行く

関口パン。



ナイスカロリーだから今まで手が出なかった

海老カツ、ちょー美味しかったです。

好物の紅茶クリームのパンも

疲れた体にききました。

コーンサラダは夜にコーンスープとともに

いただきました。

どんだけコーン好き🌽


金曜はダイエットの見方ウーディッシュ。



ウーディッシュの中ではカロリー高めな

373kcal。

カロリー低くても味がしっかりしてるから

満足感あります。


人間ドックで午後休みな夫氏と

夜は飲み@なきざかなに行ったので

昼はウーディッシュにしたのだけど

体重0.2kg増えとった。。

雨降りでなかなか散歩しづらいけど

週末は体動かそう。