土曜のモーニングは

初来訪のブンブン。




モーニングのつもりだったけど

レジの最中に11時をまわってしまい

モーニングメニューはNGでした。

残念。


カリっとしていたり

ふわもちっとしていたり

好き。

あんこクリーム、たっぷり。

(汚くてごめんなさい)




これたけで1000円くらい。

やすっ!


午後は私が売ってるサービスの

開発課長がドラムやってる

バンド演奏を聴きに@江古田



初めて降りる街。

飲食店いっぱいでした。


いかついドラマー。

右の人は別事業部の

統括部長だか事業部長らしい。



めちゃ気持ちよさそうだったー。

こっちもノリノリで気持ちよかったー。

大音量、非日常でよかったー。

7年ぶりのライブで

ものすごく緊張した、って言ってたけど

全くそんなふうに見えず。


仕事では公募の人が欲しくて

挨拶文と課長の写真載せるのだけど

リーゼントなドラマーだもんで

超コワソウなんだよなー。

だから公募きてくれないんかな。。