昨日、朝から夫氏が

「今日俺もテレワーク」と言い出し。

いつものビジネスチェアを譲ることに。


1人であればイヤホン使わないけど

PCから出る会議の会話を

イヤホンできくことに。

あれ?無線(AirPods)使えないのでは?

となって、夫氏を呼ぶと

引き出しから有線のイヤホンでてきた。




てきとーにつけたけど

相手に声は伝わっていたからよかった。

後で、Rになってるところは

耳に沿わせるてことをききました。


私だけでも骨伝導のと

もういっこ無線のイヤホン持ってる。



どちらも会社からの支給。

夫氏、ほかにいくつ持ってるのかなー。

持ち腐れがいっぱい。


お昼は、近所のお店へ。

前から美容師さんから

女優さんが働いてるよときいていて

何度か行ったことあるけど

まじまじと見たことなくて。


女性店員さん3人いたけど

飛び抜けて綺麗な人おった。

マスクしててもわかる。

小栗旬とCMでてたなーて人。

調べたら、朝ドラにも出ていたではないか。

なんでこんなところで。

お店と縁があるらしいです。

甘辛いお肉、美味しかったです。