今日は雨の中出社。

先日、お気に入りの傘を飲食店に忘れてきて

落ち込んでいたら

自立する傘が届いた。



雨が着く側が中になって濡れないし

電車座った時に自立してくれるので

邪魔にならず助かったー!


一昨日と昨日は今年31.32番目の

初利用店舗。

カルボナーラ専門店はせがわ





生クリーム使ってないらしい。

黄身とチーズな感じ。

ちょー濃厚。


昨日は数年ぶりに会うおねーさまと。

ホオバール。








パスタモチモチで美味しかった♪


介護のためフルタイムの仕事を

先月でやめたおねーさん。

毎日テレワークでもOKな会社だけど

それでもなお困難になってきたらしい。

私は介護休暇がとれる身だけど

何ヶ月?何年?だっけかな?


話し相手くらいにしかなれないけど

また一緒に美味しいもん食べようね!

とバイバイしました。


うちは子供がおらんので

自分たちが弟一家の迷惑にならんよう

準備しておかないかんなー。