久しぶりの結婚式@八芳園

祝儀袋は前日に用意し短冊に名前書いて

もっと上手に書けるかもと

もう一枚に苗字書いたところで

旧姓書いてることに気づいた。。

会社で旧姓使っとるもんで

今の苗字ほとんど使わんのよね。


てことで、まっさらな短冊しか残らず

寿も描く羽目に。



もうこれしかないので字が不細工でも

しょーがないのだ。


さて当日。

9時10分にお越しくださいて

はやいー!

早朝すぎて頭セットできんので

前日美容院行って白髪染め、部分ストパ

トリートメント、カットしてもらって

先をグルングルンにしてもらったら

当日いい感じになった♪


ぶちょスピーチ、かちょ乾杯。

かちょなんて4月に異動してきて

思い出も何もないのに

私らから拾ったエピソードでのりきる。


食事美味しかったー✨



新婦の会社はカメラ製造してるところで

スピーチしたかちょさん

脚立持参で本気の撮影w




私は360度カメラでパチリパチリ。

天気もよくって素敵な披露宴でした。


その後、私ともぅ1人は

ぶちょの息子くんがキャプテン務める

アメフト観戦へ。

今期のスタート日なのだ。




見事に勝ったーーー!!

ドレス着て花束持っての応援。

非日常がてんこ盛りな1日でした。