韓国映画のリメイク

最後まで行く

を観てきました。



枚方市と岐阜のスター対決。


単純な私はずーっと

ハラハラしながら観られたけど

夫氏は途中から笑っちゃってました。

これ藤井監督だろなー思ってみてたら

当たったー。


いつも録画して観ている

ボクらの時代、今朝は

藤井監督、おかじゅん、綾野剛の

3人でした。

観るの楽しみー♪


話変わって近所の店ですが

お気に入りのドルチェヴィータが

6/11で閉店予定。

場所の契約が切れることで

移転するとのこと。

今、5つ候補地があって

離れた場所もあるらしい。

店長さんに、「近くに移転して!」

とお願いしておきました。


激うまチーズ、1つ買うと

もいっこついてきた♪



今日の神楽坂は青空フェスタ。

このお店の最後の青空フェスタ

行きたかったなー。


今日は久々の結婚式参列です。