素敵なランチ場所を見つけた

と両親に連れていってもらいました。

Healing Forest Garden




プールまであって素敵やーん♪

一宮市によぅ作ってちょーたな。


メイン1種、デザート2種は選択制。

サラダ、前菜、パン、ドリンクはフリー!

で2000円。







ぜーんぶ美味しかったー♪

食べすぎたー!


夜は実家で母の筍ご飯。

懐かしい美味しさでした。


昔から家族ぐるみで

旅行行ったりしていたおばちゃんへ

母がLINEを送りたいと言うので

SMSでLINEID教えてと送ったら

「今から行くわー!」と電話かかってきた。

何十年ぶりかの再会。

LINEはすぐ繋がったけど

皆でマシンガントーク。

夫氏、圧倒されとったw


東京の人との会話はゆっくりだけど

70超えた地元のおばちゃんとは

マシンガントークできるんやなー

と面白く思いました。

地域性あるんかなー。