昨日iPhoneの値上げが発表された。

円安のせいで4万も!!

私のスマホ、先日水没させて

16000円で復活してもらったけど

中、錆が始まってるらしく。

他に母と義母にも買おうと思っていたので

中古屋@秋葉原へ。

開店と同時に入店。

じゃんぱらさんが移転後のセールしていて

買おうと思っていたSEが29800円!

しかも新品!

他の店だと中古で4万以上してた。

即決。

テレ朝に撮られたけど顔出しNGつったら

袖だけ登場してた。(夫氏)




私の12miniはじゃんぱらでは

7万以上したので

近くの外人さんの店なら

まだ値札変えられて(値上げして)ないのでは

とふんで行ってみたらビンゴ!

49800円で買えましたー。お得わーい。




ギリ値上げ前価格でゲットできました。

お得と言えば昨日の母とのLINE。








関東だと高かった合戦するようだけど

うちはどんだけ安く買ったか合戦やなー。