10月から教育を任されている派遣男子が
ダメすぎてため息しかでない。

先週は上司から、昨日はお客様から
「返事だけはいいけど」
と言われる始末。

ITリテラシーどころか
リテラシーが低すぎて疲労困憊。

懇切丁寧にお願いしても
どうしたら忘れないか
対応できるか自分で考えて
とお願いしても
結果同じ。

月曜には
「全部判断仰がなきゃですか?いつまですか?」
という驚き発言。
メール送信する前に読み返してと言っても
100%誤字があるでしょ
複数サービスあるけど説明できないでしょ
説明できないってことは判断できないでしょ
こうすれば効率よく覚えられると
何度言ってもやらないでしょ
今のままで判断されると客を怒らせるかもなの。
そうすると謝罪文作るよね。
部長、統括部長、事業部長
だれの名前でokもらえるかわからんけど
そのエライ人の時間必要になるよね。
訪問する時間必要になるよね。
勝手に判断しないでください。
「はい」つってたけど伝わったか微妙。

今日も
「今日やんなきゃですか?予定あるんすよ」
「客も当社も困るから今日やろ」
「月曜早朝来てやります」
「じゃー私がやるわ」
「月曜朝やります」
と言って帰っていった。

その件だけでなく
幾つもできてないことみつけて
私今帰宅中。

期限と客とどんな対応するかの
作業表作った。
もう、作業者になってもらう。

帰宅したら昨日口開けした
立春朝搾り呑んで寝よう。