男性69.8%
女性59.1%




これ、なんの数字だと思いますか?






これは
交際相手のいない未婚者(18~34歳)率




これは2015年に実施された調査で
過去最高を記録!



しかも...
今彼氏がいない女性の内、男性との交際を望んでいない女性の割合=25.9%

今彼女がいない男性の内、女性との交際を望んでいない男性の割合=30.2%




...そりゃあ、少子になりますね(汗




皆さん、ちゃんと恋してますか?笑




こうなっている理由はいくつか
あげられていますが、とにかく結果がひどい(..)




出来ないならまだしも、いらないんだって。




若いうちはそれでもいいのかもしれません。




ですが、ずっと独り身なのはどうなのでしょう?




LAPREで認知症予防に取り組まれている方は、
もともと自分が興味あった人ばかりではありません。



奥さんや家族が「最近ちょっと変で...」
といった相談から始まる人が多くいます。



早期発見、予防には
周りの力も必要なのです。




でも、それがない場合は...?



あなたはどう気づきますか?





悲しいかな、
自分のことは自分でなんとかしなければならない世の中です。




手遅れになる前に、、、認知症ならこちら




{594A29B8-4C0D-4BDE-9BFD-098F9BE6EFB4}