cut atelier room 3 で髪をばっさり切ってきました。 | minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

cut atelier room 3 で髪をばっさり切ってきました。

minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

大須にある cut atelier room 3 で髪をばっさり切って頂きました☆

4年前から必ずここで切って頂いているんですが・・・
俺の、ほんっとうに面倒くさいこの髪質(猫っ毛でかつ天然パーマ:自動巻き髪)を見事に料理してくださるので、本当他には行けないです。
いつも本当に感謝してます☆

でも毎度一年以上髪を切ってないので、
「やっぱりちょっと気が引けるなぁ・・・絶対めんどくさい客やし俺・・・」
と思いながら予約したんだけど
相変わらず本当に親切丁寧に対応くださって、
しかもちゃんと覚えててくださるのが本当に嬉しかったです。

で、どのくらい切ったかというと・・・

▼Before。
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

改めて見ると本当に長いな。。。

で・・・

じゃじゃん!

▼After。
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]


ほんっとうにばっさり切って頂きました♪

よっしゃー!

頭が軽くなったぜー!

これできっとフットワークも軽やかになるぜー!

空も晴れてて気持ちいいぜー!

公園の芝生に寝転んで昼寝したいぜー!

オーストラリア行きたいぜー!

今月24日はカフェライブだぜー!

たっぷり30分歌うぜー!

前売チケットは info@minolyu.tk で販売中だぜー!

詳細は http://minolyu.tk/events.html だぜー!


次は6年ぶりに(?)もっと短くしたい☆


最後に髪を切り終えた後の足元の写真をどうぞ☆笑
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

うわー。うわー。


minolyu公式サイト