ズッキーニおめでとう!!! ワンマン at 名古屋クアトロ | minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

ズッキーニおめでとう!!! ワンマン at 名古屋クアトロ

昨日はズッキ→ニ。のワンマンライブat名古屋クアトロを観に行ってきました☆
名古屋一かっこいいクルーだと俺は思ってます。
MC-DONALDS、Lil'PATRA、K-RIZE、aica、MC ACE。

minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]
(ズッキーニ登場!)

ACE、DJオカワリとはクラブ的に(?)同期で、
本当いろいろあったなー。
みんなそれぞれいろんな歴史持ってる。
おもしれーなぁ。
おもしれーよ。

ワンマン、本当に楽しかった!!!
すげーSHOWでした☆(お世辞とか全く無く)

もっともっとビッグになって欲しいクルー。

みんな!チェックすべし!!!

minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]
(Lil'PATRA / aica / ANTY the 紅乃壱 / 蝶々)

minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]
(MC-DONALDS / ・・・はっ!?名前聞き逃・・・すいません!)

minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]
(K-RIZE)

マジみんな輝いてたなー。

アンダーからオーバーまで一気に楽しんだ。

・・・でそっから俺は夜勤だったけどさ。

めいくまね。

頑張るぞ。

俺も水面下でいくつかプロジェクト動かしてんだ。

待っててください。

ふふふ。

では・・・


さいごに・・・



防犯カメラに映った俺をどうぞ。笑

minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]


じぇっ!


minolyu公式サイト