ありがとう!■3月19日(土)ライブ at Lounge TSUKIYOMI (覚王山/名古屋) | minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

ありがとう!■3月19日(土)ライブ at Lounge TSUKIYOMI (覚王山/名古屋)

おひさしぶりのラウンジライブ☆ありがとうございました☆
今回は、人生初となる芸人さんとの競演!
個人的にお笑いはもう大っ好きなので、
めちゃめちゃ楽しみに、
その喜びから(?)来場者全員にCD配るぞー!と意気込んできました☆

[出演] 煉瓦ホリオ / ロコモコボンゴ! / 大道芸人Kei / minolyu / mimi-K

というわけでまずは覚王山通の玉屋にて腹ごしらえ。
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

ロコモコボンゴさん!「ダブルパンチ」マジ名曲!こんな曲が書きたい・・・。
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

で、大道芸人のKeiさん、かっこいい・・・!
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

最後の方でなんと僕のバックDJがお手伝いに大抜擢!
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

握手して・・・
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

抱き合って・・・
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

・・・オチなし!・・・。。。orz

今回はなんと彼の故郷福岡からお袋さん、弟さんが見え、
ご来場くださいまして本当にありがとうございました!
いつもお世話になっております☆
福岡遊びに行きたいです☆

で間を置いてシンガーショーケース。
出番です。
今回はなんだかお笑いを観たら終わりなんじゃないかとすっかりお客さん気分でいたので、
出演する心構えもできぬままステージへ。
久方ぶりにかなり緊張しました・・・っ。

MC中に言っていたことは、ぼくのこのつぶやき からどうぞ。

と、

「どうしたらうまくいくか。」じゃなくて「どうしたら面白くなるか。」考えた方が万倍楽しいことに気付いた!

これ絶対お勧めなので、
是非我が物顔で使ってください☆^^

では、おうちでCDがっつり聞いてくださいねー☆

ありがとうございました☆

次は 4/9 in 知立! 4/28 in 栄!

そして最後にmimi-Kさんっ!相変わらずの圧倒的歌唱力!!!
「しあわせnano」がほんとーに好きです♪
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]


でしたっ!

お笑いさいこーーーーっ!

アディオスっ!



minolyu公式サイト