ありがとう☆■2/24 Fly Dedication vol.12 ~女達の叫び~ | minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

ありがとう☆■2/24 Fly Dedication vol.12 ~女達の叫び~

また日記が遅くなってしまったっっっ。。。

今回は、スタッフというか・・・P.A.的な・・・?
カタチで参加☆

Fly Dedication vol.12 ~女達の叫び~ @ Cafe DoDo でした☆

今回から公式サイトもできて → http://www.flydedication.tk/
公式ツイッターもできて、公式のメールアドレスもできて、
スタッフというか、運営側の人数も増えて、グレードアップ☆

これからもっともっとグレードアップ☆

俺もその力になれるよう、、、ファイト!自分!

皆さん!本当にありがとうございます☆

minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

☆準備中☆
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

☆CHIEKO☆
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

☆Lilie☆
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

☆酒井ヤスナオ☆
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

☆虹ゆらし☆
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

☆あきいちこ☆
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

☆あったかい☆
minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

今回は女達の叫びということで、間の時間に出演の女性陣から心の叫びを聞かせて頂きましたが、、、

みんな、、、ほんま素敵やっ!!!

お客さんもあったかくてほんま素敵やっ!!!

俺は・・・しゅくしゅくとP.A.的なことをしてました。

眼鏡男子・・・

でしたっ☆


次回4/28はminolyuも出演しますっ!!!
しかもこの日は俺の誕生日っ!!!の翌日っ!!!笑



minolyu公式サイト(携帯対応)