シティのど真ん中にゲートが出現っ!? | minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

シティのど真ん中にゲートが出現っ!?

MinolyuのJ的音楽室 [Minolyu Official Blog]

最近シティ(Perth)の地下鉄出口真ん前に出現した謎のゲート。

ゲートをくぐった人の数をカウントしています。

何の目的なのか、どこの会社がやっているのかは全く不明で、広告とかそういった類のものは一切見受けられない。。。

不思議・・・。


そういえば以前、朝方オプタス(携帯会社)の事務らしき人から電話があって、

どのくらい電話するの?
国際電話は使ってる?
月にどれくらい使うの?

的なアンケートを取られ・・・

「何のためなのかよくわかんないんだけど・・・」

って言ったら、

"Never mind."(気にしないで。)

って言われて切られたんだけどあれはオプタス(携帯会社)のアンケートだったのだろうか・・・。

そもそもオプタスだったのだろうか・・・。

不思議・・・。


あと、ちなみに上の写真で手に持ってるのはjava juice(ジャヴァ・ジュース)。

おいしい♪
MinolyuのJ的音楽室 [Minolyu Official Blog]