ありがとう Dear マイメン☆(女性も含) | minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

ありがとう Dear マイメン☆(女性も含)


昨日、ON THE MUSIC@Club LOOOPでは最大の醜態を本当にすみませんでした…

&本当にありがとうございます。

幸せ者です。
本当に。

本当に…ありがとう。

一番最初はどうしようか迷った出演の話からロンキャスが生まれて、ファッションショーでの出会いからACE x KU=II x Minolyuのフィーチャリングが生まれて、、、僕自身いろんな人に出会えて。

こんなにもいろんな人から想ってもらえて、「頑張って来い」って背中押してもらえて、僕は本当に幸せ者です。

「応援してます。」
「大阪来てください。」
「行かないで。」
「空気吸ったら戻って来いよ。」
…いろんな言葉をもらって、プレゼントも、寄せ書きも。

もらってばっかりです。

もらってばっかりで、こんな我が侭な俺で、本当にごめんなさい。

こんな俺と接してくれて、本当にありがとう。

しっかり、頑張ってきます。

もらったプレゼントと寄せ書きは、オーストラリアに持って行きます☆

僕からみんなへのメッセージは…歌詞に込めました。歌詞だけじゃ全然足んないんだけど…ね。

僕単体の『GOOD DAYS』。
ACE x KU=II x Minolyuの『信友』。

特にこの2曲で使ってる「マイメン」は、男同士だけじゃなくて、女の子にも届いて欲しい言葉。

~~~~~
いつも正しいと思い行動する強さ 時代に対し問う愛
大切な仲間 お前の心の闇 時が解決すんのかい?
だがこのままじっと時が過ぎるのを俺は待ってはいられない
だからお前が何を抱えててもきっと明日は笑えるさマイメン
~~~~~

本当に…淋しがりで我が侭な僕ですが、、、これからも、どうかよろしくお願いします<(_ _)>


あと…昨日限りの即興ソングは、mixi動画にアップしました☆