新しいのが来た。

αでは、新しいレンズ(PMAへの参考出品)
* Super Telephoto Lens
* DT 50mm F1.8
* DT 30mm F2.8 Macro
* DT 18-55mm F3.5-5.6
* DT 55-200mm F4-5.6
* 28-75mm F2.8


そして、今さっき新しいMacが発表された。
* iMac
* Mac mini
* Mac Pro
* 15インチMacBook Pro
* Time Capsule
* AirMac Extremeベースステーション

特に待っていたのは「Mac mini」だった。過去形なのは先日「Macbook白」を買ってしまったからだ。
本当は「Mac mini」を待っていたのだが、新しくなったノートブックに比べ「Mac mini」はなかなかモデルチェンジされなかったので、「Macbook白」を購入したところだった・・・。
ノート専用としてならアルミが好みだったのだが、デスクトップ兼用でFireWireのある「New白」を選んでしまった。
一瞬、「New白」を売るかとも考えたが、行動力のない自分はあきらめたほうがよさそうだ。
まあ、これもタイミングか・・・。

で、αのレンズ群だが、α900がある以上、DTにはあまり興味が沸かないのが本音だ。このエントリーもMacの発表がなければ更新をせずに寝ていたところだzzz。