2月3日節分
2月から新しい形式でエントリーしてみようと思います。
(ホントは1月からしたかったんですけど、1月は新レンズがあったので。)
一応、このブログはα-DIGITALの情報に特化して更新していて、あまり関係ないエントリーはしていないつもりですが、更新回数を増やすのと、息抜き、近況報告を兼ねて、何てことない話題をメモ帳のように更新できればなあと考えています。
が、不評かもしれないし、長続きするかどうかも正直わかりませんけどね。

2月4日
去年10月末の180,000HITから3月あまり、昨晩200,000HITを超えたようです。
皆さん、ありがとうございました^^。
さて、macbookを買おうと予定している今日この頃、旧airと新白bookで悩んでいます。
目的がまったく違うこの2台、レンズのように両方は、買えません・・・。

2月7日
新しくなったMacbook白を注文した。今はiMacG5なので、インテルマックの性能に期待している。
現在、写真データはwinメインで使用しているが、Macbook白で運用できればと目論んでいる。

2月14日バレンタインデー
先日注文していたmacbookが届いた。早速メモリを増設したり、必要なセッティングを、これからしようと思う。
α-DIGITAL IMPRESS-マックブック