小鳥のアートフェスタin横浜 参加します!明日から! | オクムラミチヨの創作日記

オクムラミチヨの創作日記

大阪でグラフィックデザイナーをやりながら、
イラストなどの作家活動もやっております。。
そんな日々の創作活動の記録です。

こんにちは


またまた更新が途絶え申し訳ございません。。

ギリギリのお知らせとなってしまいましたが、

明日8/24(水)より

京急百貨店上大岡駅、7階催事場にて

「小鳥のアートフェスタin横浜」が開催されます。

昨年に引き続き、

今年も委託と途中から在店で

参加させていただきます。


昨年と同様、

27(土)〜最終日の30(火)までの

在店となります。

オーダーイラストも受付いたします!


ざっと、

出品作品をご紹介。。


お馴染みのミニ原画たちです。







文鳥さん

キンカチョウさん

スズメさん

セキセイインコさん

ジャンボセキセイインコさん

羽衣セキセイインコさん

コザクラインコさん

ボタンインコさん。。

その他、

オカメインコさん

アキクサインコさん

キキョウインコさん

などなど。。

全部で36羽の1点ものの小さな原画たちを

出品いたします。


原画はその他にもたくさんございます!


グッズも

今年大阪のイベントでご好評いただきました

一筆箋を横浜で初出品いたします。

他にもTシャツ、マグカップ、などなど、

そして、

お試しで作ったので10点しかないのですが、

新作グッズも作ってみました!

小さな絵画のようなマグネットです。

かわいい

今まで描いてきた

ミニ原画の中から選んで

印刷してみました。




今回は数が少なく申し訳ございませんが、

もし多くのご要望がございましたら

通販など、また検討したいと思います。


そしてもう一つ、

今回も前回に引き続き、

お買い上げプレゼントのイラストに

起用いただいております。。


税込3,300円以上のお買い上げで

こちらのイラストがワンポイントで入った

オリジナル不織布マスクを

プレゼントいたします。

(先着500名様)


いよいよ明日より開催の

「小鳥のアートフェスタin横浜」

今回は10回目の記念となるイベント、

「わくわく野鳥博」も同時開催しています。

ぜひお楽しみくださいますとうれしいです。


-----------------------------------

小鳥のアートフェスタin横浜

-----------------------------------

8/24(水)-30(火)

京急百貨店上大岡駅 7階催事場

午前10時-午後8時

※最終日は午後5時閉場