広島「小鳥のアートフェスタ」参加します!明日から! | オクムラミチヨの創作日記

オクムラミチヨの創作日記

大阪でグラフィックデザイナーをやりながら、
イラストなどの作家活動もやっております。。
そんな日々の創作活動の記録です。

こんにちは!
こちらもギリギリのお知らせすみませんアセアセ
今月は、こちらは完全委託となりますが、
もう一つイベントに参加します。

福屋広島駅前店にて
明日6/23(木)より開催されます
「小鳥のアートフェスタ in 広島」に
参加させていただきます。

新作ミニ原画もたくさんオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青
写真の他にもいろんな鳥さんがございます。
全部で33羽、お送りしました!


その他新作原画や
Tシャツ、マグカップなど
各種グッズも販売いたします。


夏本番!ということで、

Tシャツは今回豊富に取り揃えてみました!

(写真の他にもたくさん種類ございます!




大阪で先日初出ししました、
新作のセキセイインコさんの原画たちも
ございますセキセイインコ青セキセイインコ黄



また、お買い上げプレゼントとしまして
私の動物イラストの
A4クリアファイルもございます!
こちらにもイラストをご採用いただき
本当にありがたいです。。
(期間中税込3300円以上の
お買い上げにつき1枚差し上げます。
※先着300名様)

広島のみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします!

-------------------------------------
小鳥のアートフェスタ in 広島
-------------------------------------
6/23(木)-28(火)
福屋 広島駅前店 9階催事場
午前10:30〜午後6:30
※最終日は午後5時閉場

※委託参加となりまして
私は会場におりませんので
何卒ご了承くださいませ。