小鳥ガーデンありがとうございました!オーダー作品のご紹介その1 | オクムラミチヨの創作日記

オクムラミチヨの創作日記

大阪でグラフィックデザイナーをやりながら、
イラストなどの作家活動もやっております。。
そんな日々の創作活動の記録です。

こんにちは

あっという間の6日間、

昨日無事会期終了いたしました。

たいへん多くの方々にご来場いただき、

様々お迎えやイラストのオーダーを賜り

誠にありがとうございました!


オーダーいただきましたイラストを

取り急ぎ9枚紹介させていただきます。











描いた総数は35枚!

今までで1番多く描かせていただきました!

イラストご紹介の続きは明日以降その2で。