らくがきのイラストグッズ作りました! | オクムラミチヨの創作日記

オクムラミチヨの創作日記

大阪でグラフィックデザイナーをやりながら、
イラストなどの作家活動もやっております。。
そんな日々の創作活動の記録です。

こんにちは!


こちらではご挨拶できておりませんでしたが、

あべのハルカスでの「小鳥のアートフェスタ」

25日に無事終了いたしました。

ご来場並びに

たくさんのお迎え誠にありがとうございました!


そして、早速ですが本日の内容。

ここ数年、

いろいろと思いにまかせ

らくがきを描いて参りましたが、

何か形にしたいなとずっと思っていまして、

先日、オリジナルグッズ販売サイトの

SUZURIにてグッズをいくつかアップしました!


まずは2作品、


人相(鳥相)のワルさがなんともかわいい

ジャンボセキセイインコさんの

「ザ・ジャンボセキセイズ」


ラブラブなコザクラインコさんたちの

「Lovebird Heart」


のグッズをアップしました。


お写真のグッズの他、

SUZURIにある全アイテムで作ってます!!

全アイテムおもしろかわいいですが、

個人的にツボなグッズは

アクリルキーホルダーやグラス、

クリアケースなど透明なグッズが

なんか好き。。(たぶん自分でも買います。。

あと、

ロンパースやスタイなど

赤ちゃん衣料が激烈にかわいいです。。

(赤さんがいたら確実に買う

サンダルとかもなかなかヤバい。

SUZURI楽しいです。。。


画面スクロール動画です。アイテムめっちゃ多い。。


他のらくがきイラストも

随時アップしていきたいと思いますので、

時々SUZURIをのぞいてくださいますと

うれしいです。


詳細・ご購入はこちらにて


それでは、

連休の方々もお仕事の方々も

良きGWをお過ごしくださいませ{emoji:088.png.キラキラ}