バレンタインデーですね | オクムラミチヨの創作日記

オクムラミチヨの創作日記

大阪でグラフィックデザイナーをやりながら、
イラストなどの作家活動もやっております。。
そんな日々の創作活動の記録です。

こんにちは

今日はバレンタインデーですねピンクハート

一昨年のものになりますが、

「恋」をテーマにした作品、10作品の中から

いくつかを改めてご紹介。


10作品とも気に入ってますが

特にお気に入りの3作品。


タイトル「満たされる」


「両想い」



「あなたのことであたまがいっぱい」


来週から開催の「小鳥ガーデン」にも

こちらのポストカードや

原画も手元にあるものはいくつか

持っていこうと思ってます。





今この作品群を見ると、

ときめきに溢れていていいですね...。

ちょっとこの気持ちを近頃は

忘れてしまっていたようです...。

見たらまた気持ちがよみがえりました。

いつも持ち続けていたい気持ちです。


ここだけに書きますが...。

制作したのは2020年、

前年2019年の

微かなふんわりとしたモテ期(今から思えば)の

残り香を纏った(或いは引き摺った

コロナ禍の慰め制作で

あったかもしれないと思うのでした。


今年はこのときめきを改めて意識して

新しい作品を描いていこうかなと思います。