わいわいアジ釣り大会♪ | 酔えるっ‼︎ 男の魚料理 おとこうおっ!

酔えるっ‼︎ 男の魚料理 おとこうおっ!

男の魚料理☆大きな魚から小さな魚、よく見る魚から珍しい魚まで♪
いろんなお魚捌いてたべちゃいましょう♪
お魚大好き!お刺身だいすき!お酒も大好き!
今夜も酒の肴で酔っ払っちゃいましょう♪

本日は久里浜よりアジの仕立て船です!大勢の皆様のご参加によって大賑わいでの釣り会になりました!
主催のnさんと平作丸様のご厚意により道具はほぼ全員レンタルさせて頂きました\(^o^)/ありがとうございます!
が、しかし…⁉︎
霧が晴れず全然出港出来ません…もう飲み始めちゃいました♪{DF6468D9-02FD-46B5-99EB-70862039ABFE}
やっと出港してポイントに…本日はなかなかシブい釣りになりました泣。始めてのAちゃんが真剣に狙っています笑。
{67AB384C-861B-45DA-8885-08C8B66FD1F7}
女の子達は日差しが天敵…もう誰だか分かりません…笑( ‾ʖ̫‾)。渋い活性のなか、アジGET☆
{CFEE5060-E165-4E81-8B1D-300880A1957F}

{E4C164E3-0BD3-4CCE-86AC-0F76AE11C2BE}
さすがに釣り物は目が違います!
{43D1152F-5D66-4585-8C4E-A00007A3863D}
刺身とタタキで美味しく頂きました\(^o^)/身がぷりぷりっ!めちゃ美味しい♪ お酒も進んで酔っ払っちゃいますね*・゜゚