6月3日の事でした | 新潟 春夏秋冬 いいこと発見

新潟 春夏秋冬 いいこと発見

新潟の春夏秋冬 楽しい事をたくさん紹介していきます。

今日、6月4日は いつも通りの月曜日でしたあせる

ですので、昨日の出来事書いてみましたメモ


昨日も朝から良い天気晴れ

小学校でも運動会が開催されていました走る人


私は 子供おりませんので、朝一で 床屋に行ってまいりました美容院


その後 遅い朝食と少年ジャンプを買いにコンビニへ車


コンビニに到着すると スマホ鳴動電話


会社の友人Kからでしたえっ


ソフトボール大会で人数足りないから至急来て欲しいとのこと野球

急いで 会場の白山公園向かいました車


$新潟 春夏秋冬 いいこと発見



人数合わせには間に合って、正規メンバー到着したので お役御免にひひ


今日は長岡花火のDVDを購入する予定打ち上げ花火

会社の仲間がメキシコに行くので、新潟のよいとこ見せてあげようと目

ほんとのハナビの頃には メキシコいっちゃうのでしょぼん


さて、あては無いのですが、とりあえずアピタに向かい、探したのですがありませんでしたあし


こういう時にスマホですねパソコン

検索したら アオーレ長岡の隣の まちなか観光プラザに置いてあるとのことビル


早速 電話して確認後 現場に直行車



と、突然の豪雨が...。雷



$新潟 春夏秋冬 いいこと発見



しばらくするとすると 止んできましたくもり

$新潟 春夏秋冬 いいこと発見



どうやらイベントがあるようニコニコ


大手通りでホコ天やっていました目


花火のDVDを購入ついでに店員さんに尋ねると


アオーレ長岡で結婚式(六月ですね。 でも市役所で結婚式とは。 観客たくさんです)クラッカー


$新潟 春夏秋冬 いいこと発見



出店がたくさんラーメン


$新潟 春夏秋冬 いいこと発見



ダンサーが踊っているしおとめ座

$新潟 春夏秋冬 いいこと発見




クラシックカーがいっぱいとのこと車

$新潟 春夏秋冬 いいこと発見


$新潟 春夏秋冬 いいこと発見



しばらく ぶらぶら 歩いていたら 震災復興のきおく館がありました家


$新潟 春夏秋冬 いいこと発見




アオーレ長岡出来てから まちなか 活性化した気します!!

郊外の大型店に流れた人の流れを 取り戻すのは大変でしょうが、応援したいグッド!


たまに 大手通りを歩くのも良いですねあし


色々 発見ありましたニコニコ