2023年もあとわずかとなりました。

「林原めぐみのTokyo Boogie Night」では「5回」も採用いただきありがとうございます。

 

今年はあまりお便り出来ていなかったと思います。

特に「ハガキ」が。後半は全然ダメでした。

イラストも描けませんでした💦

 

【採用分】

2023-01-21

こんなんありますぅ~「スヌーピー切手」(内容はもう一人の方のため名前のみ)


 

2023-03-18

早口言葉の挑戦状(宮村優子さんゲスト)・・・めぐさん、宮村優子さん、お二方共に成功!

 

2023-06-17

めぐさん曲リクエスト♪「雨の日の過ごし方」(3名いたので名前のみ)

 

2023-08-12

めぐさん曲リクエスト♪「まつりうた」

 

2023-12-02

こんなんありますぅ~「デニムローズ」

 

 

さて、2024年はどれくらい番組参加できるだろうか。。。

 

人生いろいろあります。

 

めぐさんに名前覚えていてくださるようお便り送れればと思います。