(初ブログ投稿です)

 

わーーーい!

 

めぐさん(林原めぐみさん)のブログにお贈りしたセーラーギャラクシア様羊毛フェルトマスコットの写真を載せていただきました!

この上なく嬉しいです💖

 

突然のことでしたので(当たり前ですね笑)見た瞬間、頭の中が真っ白になりました。
抹茶ウサギさんの素敵な編み物が初めに目に飛び込んできて、スクロールしていくと私の名前、ギャラクシア様マスコットの写真が。
もう感激!ありがとうございます!
上手く表現できずすみません。
そして、続いてめぐさんのお言葉が添えられてあり、さらに感激。
「くれぐれも無理はなさらず(^^)」のお心遣いのお言葉に感謝しかありません。
これからもブギーにブログにめぐさんに応援します♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m