2019年参議院議員選挙の真っ只中です。

 

皆さま、幸福実現党の政見放送をご覧になりましたか?

限られた時間でのみの放送なので、見逃した方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

選挙前に主張していたことと全く違う言動をする政党が乱立する中、

幸福実現党は10年間主義主張がまったく変わらないと評判になっています。

 

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

今回、ご町内を一軒一軒ごあいさつして・・・

 

選挙活動を通して、たくさんの方の思いをじっくりと伺いました。

やはり、お声が多かったのは八木の町内には、公園が1つしかないこと。

小さい子から大きな子どもまで、一つの公園でしか遊べないなんて…さみしい限りです。

 

幸いなことに八木町は豊かな自然が残っております。

そう、草ぼうぼうの土手です。

 

昔はその土手でお年寄りの散歩や子供たちのフットサルなんかでにぎわっておりました。

今では、草がぼうぼうの荒れ放題…誰も見向きはしません。

 

しかし、この草を刈り花畑にしたらどうでしょう。

きっと、八木の風光明媚な名所となり

子供たちからお年寄りまで自然に触れながら豊かな公園として活用されていくのではないのでしょうか。

 

そこで、土手の草刈して花を植えていきたいと思います。

ご町内の方にお話しすると賛同される方々がたくさんいらっしゃいました。

当面の目標は、土手の草を刈り見事な花畑の展開し公園作りを目指してゆきます。

 

☆八木の土手を花一面の合成写真をアップしました。

八木は景観が素晴らしいので本当に実現したら素敵だと確信しております!

 

 

 

皆様の幸せを現実に!

みのこし おみこし 街おこし!

応援よろしくお願いいたします。爆  笑

 

 

 

 

 

みのこし おみこし 街おこし!

 

 

市議会議員選挙に落選して、さぞかしがっかりしているだろうと、

多くの方が心配してくださってます。

 

ですが、みのこしは元気です!

今、とってもワクワクしています!

 

選挙活動を通して、たくさんの方の思いをじっくりと伺いました。

 

どんなことに困っておられるか、

どんな未来を希望しておられるか、

本当にたくさんのことを知ることができました。

 

みなさんに本当に幸せになっていただけるよう、

ひとつひとつ丁寧に問題を解決していきたいと考えています。

 

幸い、さまざまな分野で力を出してくださる方たちとも繋がることができました。

 

多くの方と手を結び、

明るい未来を創造していきます。

 

 

みのこし おみこし 街おこし!

この精神は変わりません爆  笑