お立ち寄りくださり ありがとうございます。



やましたひでこ公認
神楽坂♡断捨離®︎トレーナー みのこです。





あなたが 初めて断捨離®︎を知ったときのこと

覚えていますか?




私は、家にあるモノを 収納するんじゃなくて

【捨てて幸せになる】

ということに衝撃を受けました。



そして、

私も幸せになれるのかもしれないって

わくわくしたのを覚えています。





そして今日、

私は初めて 

《 ZOOM (ズーム)》

というワザの凄さを知りました。



じゃ〜ん❣️




『 文章講座 』の ZOOMコンサル。

画面左上の女性が 
ライティングトレーナーの 寺尾祐子さん ♪



テレビ電話のように、

それも同時に5人が

お互いの顔を見ながら
話すことが出来るんです!




どこに居ても
同じ時間と 同じ場の空気を感じながら

一緒に学べるって 凄いですよね。




文章を書くことも 
断捨離も


一人では 
モチベーションを保つのは難しいけれど、



仲間と一緒に

チームで やったら



きっと 大丈夫。



私も 将来、

ZOOMを使って
クライアントさんや仲間と一緒に


断捨離®︎を学んだり 
シェア出来るようになりたいと思いました。



その時はぜひ、

あなたにも ご参加頂けたら嬉しいです。



むらさき音符あなたの毎日がごきげんでありますようにむらさき音符



いつもお読みいただき ありがとうございます照れ

応援のポチが とても励みになってますキラキラお願いキラキラ

下矢印流れ星下矢印流れ星下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村