タイミング療法を5クールしたがダメ、、、人工授精をしているクリニックへ転院した。

人工授精の前に、卵管造影しておこう!となり検査へ。
検査後はオーゴン期間とも言われるらしく、妊娠率が上がると聞いて、我が子を抱くのももうすぐー!!なんて軽い気持ちで行った。

結果は、、、

両側卵管閉塞、、、、体外受精しかないと、、、

世の中には虐待されたり、ネグレクトと後をたたない。こんなに子供が好きで、欲しくてほしくてたまらないのに、、、
涙がとまらなかった。

子供は欲しい、でも授かるかも分からない。でも子供が欲しい、、、葛藤の日々

そこまでしなくても1人を大事にって声もあるけど、、、どうしよう。パパはやってみよう!と言ってくれる。



3人で話をして、、、
      挑戦しよう!!やっぱり諦めたくない!!

どうなるかわからないけど、頑張るぞ!!!負けないぞ!!
エイエイオーォーォー!!!