おじーちゃんの里へ | ☆トンとジュンの宝物☆

☆トンとジュンの宝物☆

♬いつも楽しく笑顔の日々を♬

あ〜懐かしいラブ



子供たちと一緒に行けるなんて夢みたいチューハート




トトロの家みたい〜って楽しそうだった爆笑



雨戸に苦戦ゲラゲラ笑い笑い



昔の雨戸の大変さ、分かったみたい爆笑


ママの祖父母のお墓参りへ車



なかなかお参りできず、ごめんなさいお願い


手を合わすと、おじいちゃんとおばあちゃん

の笑顔が目に浮かぶ照れ


家に戻り、少しだけ仮眠し出発車



混んでるか心配だったけど、ガラガラで

スムーズに帰れたアップアップ


子供たちもぐっすりで、元気に遊んでる爆笑



今回は本当に最高の旅行でした飛び出すハート


おばちゃんのおかげで親戚にも会え、素敵な

ホテルに泊まり、観光、お墓参りと詰まった

思い出いっぱいの旅行でしたキラキラキラキラキラキラ


お姉ちゃん、お兄ちゃん、心から感謝してま

ハートハートハート

本当にありがとう飛び出すハート