劇団四季 | ☆トンとジュンの宝物☆

☆トンとジュンの宝物☆

♬いつも楽しく笑顔の日々を♬

4ヶ月前に予約して、やっとこの日がキター
チュー飛び出すハート

キラキラキラキラ劇団四季のアナ雪キラキラキラキラ

開演は17時からなので、その前に娘と台場
デートハートハート


娘の希望で、ゆりかもめで行くことに電車



まずは腹ごしらえナイフとフォーク


たまには贅沢をして、娘が希望のお店へステーキ



昭和の町でいっぱい遊びました音符音符



風が気持ち良い照れ




たくさん遊んだあとは劇場へ電車




いよいよラブ




開演前、娘が…

「人が出てくるんじゃないの❓」

「映画なの❓ミュージカルじゃないの❓」

「オラフや馬ははロボットなのかな❓」

などなど、めーっちゃ聞いてくるあせるあせる


幕が上がった瞬間、鳥肌が立ったおねがい


ミュージカルってこんなに凄いのビックリマークはてなマーク


プロって本当に凄いビックリマークビックリマーク

歌もダンスも全て感動笑い泣き


演奏も生オーケストラで迫力が凄いびっくり



娘も終始感動してたお願い


子どもにみせるって大事だな照れ

終わってから、夕食もデザートまでしっかり
食べ大満足な娘もぐもぐ



最高に素敵な時間でした飛び出すハート