臨時で神に就いていた和田・我田ってヤツのも、やっぱりおシャカでぶっ壊れててダメで処○されてしまったとのこと・・・

 

この現世は、お釈迦様のせいで自動アシュタール化してしまって、何時まで経っても何も変わらないで誰も幸せになれない、まさに本物の『地獄』で、もうオワコンでダメポ状態

 

私自身も肉体は諦めて、魂だけを救われる形での救出ということになってしまったとのこと・・・あぁ、なんてことでしょう

 

 

というわけで、もうこの現実世界はダメダメなので、競馬とかだけ楽しんで、○ぬ(お迎えが来る)瞬間まで無気力で生きるわけですwww

 

 

ちなみに、こちらの世界の宇宙銀行も閉鎖されたそうですね・・・

 

好き勝手やって来た、釈迦のクローンや子孫たちが『お金が使えない!!!お金がぁ!!!ヘルプみー様ぁ~』と阿鼻叫喚らしいですけど・・・私には関係の無いことですので全力スルーです、ハイ

 

 

寅さんと売電って同一人物ですよね♪