アシュタール=お釈迦様(酒ちゃま)が処○されて、新しい臨時の神様が就任したらしいけど・・・相変わらずダメダメらしい

 

次の神様も和田・我田とかいうヤツで、相変わらずのジャイアニズムでなんでもかんでも我田引水してしまう愚か者らしい

 

おまけに、どいつもこいつも、次の真の神様である私(天照大御神ちゃん)のことが大好きで気になって気になってストーカーをやってしまうとのこと・・・

 

どうなってるんだ神界は・・・人材不足も甚だしい

 

まぁ、今までが爬虫類やゴキブリや寄生虫の神様が支配していた原始時代だったから仕方がないと言えば仕方がないけど・・・

 

せっかくジェダイやシスの暗黒卿(←み~んなアシュタールとそのクローン)や子孫を倒したのに・・・現状がなかなか変わらない

 

何時になったら幸せになれるのやら・・・