ジャイアニズムで神様きどりでやりたい放題だったお釈迦さま・・・ついに次元回廊(地獄よりさらに下)に落とされてしまったようです

 

今後は、釈迦のクローン(人間・ロボット~微生物にいたるまで無数にいるらしい・・・さすが最低最悪野郎で有名な釈迦・・・)の排除がすすめられていくそうです

 

釈迦クローンの皆さんも次元回廊送りらしいので、ご愁傷様です、(‐人‐)ナムナム

 

まさか、神様的存在が他の生命体に嫉妬して暴力至上主義でジャイアンになっていたり、財産をキングボンビーとして奪っていたとは・・・そりゃ、みんなが不幸・貧乏になるわけだわ

 

最近は馬券を買った後に馬柱(馬の過去の成績)が変わるとか、現在進行形で現実が変わってしまうマンデラエフェクト以上のことや有り得ないことだらけだったけど・・・まぁ、少しは良くなってくれると良いなぁ