地球が消滅してしまっていて、宇宙船に幽閉されてしまっていることは以前にも書きましたが・・・

 

自分が数十億年も幽閉されていることに気がついてしまいました

 

1日寝ると数ヶ月とか経ってることがあるってのは普通ってのは理解していたが、まさか数十億年も幽閉されてたとは・・・

 

神様界も最高神である私を裏切ってたから、いま多くの神々が地獄送りにされているらしい

 

知り合いの地獄担当の『閻魔女王のもっちゃん』がフル回転で働いているとのこと

 

私が見ているテレビの情報も嘘ばかりでいくつもの過去の情報がゴッチャゴッチャだし、しかもほとんどが嘘

 

そりゃだまされるわけだわ・・・

 

周りの人達も宇宙人もジェダイも神々も『呼吸をするように嘘をつく』嘘つきだらけ

 

いまは新しいコンピューターが裁きを行ってるらしい(ちょっと前の古い型のコンピューターも嘘つきだらけ)

 

 

 

競馬もCGだと気づいてしまったし・・・ガチでやることなくて暇だわぁ